HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年10月の投稿
  4. 食欲の秋だから、という人は年間通して食欲ありますよね!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

食欲の秋だから、という人は年間通して食欲ありますよね!

[2016/10/20]

こんにちは!

営業部Aです。

突然ですが、私は今まで「食欲がない」という状況に陥ったことがありません。
どんなに体調が悪くても、落ち込んでも、眠くても、食欲だけはあります。

小学生のころ、親戚で集まった際に、同い年のイトコ達とドラ◯もんを見ながら食事をして、「アニメを見るか食べるかどちらかにしろ!!」と怒られた際、私だけアニメを捨てて肉を食べ続けたという話は今でも伝説になっています。

そんな私は今、料理漫画にハマっています。
特に好きなものは、働く女子が日々仕事に恋愛に奮闘しながら美味しい朝食スポットを巡るあの漫画です。

すっかりハマってしまい、先日はついに、話に登場したサンドイッチ屋さんへ買いに走ってしまいました。
朝からたくさん食べて、食レポの真似をして、大満足の休日でした。休日早起きして美味しいものを食べるのは、本当に心が満たされますね!

他にも、燻製料理の漫画、失恋を忘れるため美味しい料理を求める漫画、かの有名な深夜の食堂漫画など...
今の料理漫画ブームに、まんまとのせられています。

こんな話ばかりしていると、今もお腹が空いてきました。
美味しいご飯を食べると嬉しくなります。
単純脳でヨカッタ!!

これ以上肥えないように気をつけながら、この食欲を大事にしていきたいと思います*\(^o^)/*!

福善 箸&箸置きセット

和柄な新商品が登場です。ノベルティと侮る事なかれ、繊細で細かいデザインが施されてます!日々の食卓を素敵に演出してくれますよ*\(^o^)/*年末年始のイベント景品やご挨拶にも最適です♪


力匠部屋~今回の執筆者

名前:R.A

【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる