HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年10月の投稿
  4. 展示会行ってきました
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

展示会行ってきました

[2016/10/28]

はじめまして。品質管理部在籍の中国東北出身のH.Lです。
東京はすっかり秋になりました。長袖や我社のエコカイロの出番になりましたが、我々は南に向かいました。
会社恒例の展示会視察のため香港へ。
ちなみにこの出張が入社後初の海外出張です。 さすが南国、気温は摂氏30度!肌はベタベタ。
日本の夏にタイムスリップした気分です。
昼間は歩き通しで疲れましたが、香港の街に出ると不思議なパワーを貰えます。
ビクトリア・ハーバー美しく、飲茶(ヤムチャ)を満喫しました。




img303_2.jpg
不運なことに台風9号と重なってしまいましたが、幸い現地の被害はあまりありませんでした。
今回の出張の一番の収穫は、たくさんの人達との出会いと、たくさんの工場情報の収集が出来ました。
今後は企画部の様々な要望にどんどん応えることが出来ると思いますので、ご期待を!








img303_3.jpg
















オーバーチェック反射付きエココート

弊社の自慢話というわけではありませんが、このバッグを商品化した人は天才だと思います!畳めばコンパクトに鞄に収納出来るので、帰宅時スーパーに立ち寄った際、サッと出せて、しかも大容量で非常に便利です。しかも、反射テープ付!これで夜道でも安心です! 多くの人に手にしていただきたい逸品でございます!


力匠部屋~今回の執筆者

名前:H.L

【所属部署】品管部

【趣味】映画鑑賞
【好きな食べ物】ラーメン、焼き肉、高カロリー大好き
【最近ハマったこと】金属の磨き、水槽をピカピカに!