HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年12月の投稿
  4. 頭痛や肩こりにこれお勧めです
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

頭痛や肩こりにこれお勧めです

[2016/12/07]

これお勧めです!

頭痛になったことがある人は分かると思いますがこの痛みはなかなかつらいものです。

我慢できないときや仕事の時はとりあえず1錠飲んで様子を見ますが、先週末も頭痛が出てしまいぐったりしていました。大体月曜朝には治っているのですが、今回は引きずってしまい半休もらおうか悩むくらいでしたが、そういえば、先日香港で買った【白花油】という薬用オイルがあった!と思い出し、こめかみやうなじに少量を擦りこみながらマッサージしたところとっても楽になりました。しかも直ぐに!

たまたまかもしれませんがこの即効性にとっても感動しました☆
まさに魔法の薬!

なぜこれを買ったかと言うと昔台湾の友人が勧めてくれたのを思い出したからです。

白花油は、ユーカリオイル(殺菌作用)、ラベンダーオイル(ストレス解消など)ハッカオイル(鎮痛作用)が含まれており万能薬とされています。
タイガーバームのオイル版というところでしょうか。
グリーンオイルというのもあり、効能は似ていますが香りがより強いようです。

メンソールのにおいが湿布を連想させるのでそこが少し気になりますが、
飲み薬に頼らなくてもよいならOKでしょう!

みなさんもよければ是非試してください!(^O^)
レトロなデザインのミニボトルです☆
虫刺されや乗り物酔いにも効くそうです!
img307_2.jpgこちらはグリーンオイル

あと、余談ですが久しぶりに覚めたくない夢を見ました。

あのテニスの錦織くんといい雰囲気になってました♪

夢ってなんでもありですね。

キュートなアニマル メモマグネットボード

冷蔵庫やお子さんの机の引き出しに貼って 伝言や学校への持ち物メモなどにも。 かわいいアニマルがメッセージを伝えてくれます!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.I

【所属部署】業務部
【出身地】 静岡県伊豆の国市
【好きな言葉】 コストパフォーマンスが高い
【最近気づいたこと】 お寿司は頻繁に食べても飽きない
【実は・・・】 名探偵コナンやルパン三世も好き・・・
【プチ情報】 BSのD-Lifeは無料で観れます(^o^)