HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年01月の投稿
  4. スターフライヤー
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

スターフライヤー

[2017-01-26]

こんにちは、営業部のKです。

先日、といっても3ヶ月前ですが、出張の際にスターフライヤーを利用しました。

九州方面に中々いく機会がなく、スターフライヤーに搭乗するのは、5年ぶり位でした。

スターフライヤーは羽田⇔北九州間の航空会社です。

機体は黒を基調とした他にはない、かっこいい!デザインの飛行機です!

室内も黒を基調としており、全席革張り+モニター完備!!という素晴らしいモノになってます。

国内線のエコノミーでこんないい機体どこ探してもありません。

そしてそして、座席の間隔もすごい!!

他社の国内線普通席のピッチが平均780mmのところを、なんと平均910mmまでに拡大したんです。

これはJRの新型特急の最も狭いピッチ数値と同じで、旅客機の普通席としては異例の広さなんですよ!

彼らは、こんなかっこいいキャッチコピーのもと運航してます。

安くてそれなりのサービス、という常識

安いのに最高のおもてなし、という非常識

我々が選んだのは、非常識でした。

これも聞くと、色々な設備サービスも納得です。

なので乗った時の感動といったらすごかったです。

先程いった設備もすごいのですが、離陸前に機内で放送される「非常用設備のご案内」のナレーション案内

がおもしろいんですよ!!

何がおもしろいかは搭乗してのお楽しみでw

スターフライヤーの宣伝みたいになりましたが、九州に行かれる際には是非!

img313_5.jpgimg313_4.jpgimg313_3.jpgimg313_2.jpg

反射機能付!アニマルLEDライト

リフレクターにプラスライトがついているという優れもの! 電池がなくなっても、リフレクターとして使用できます! アニマルのかわいいデザインがオススメです。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【所属部署】営業部
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)