HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年03月の投稿
  4. 名古屋飯
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

名古屋飯

[2017-03-14]

こんにちは!
営業部のAです。

まだまだ寒さが続きますが、皆さん風邪などひいていないでしょうか?

営業部は全員食べることが大好きで、私もその中の一人です。

最近は地方出張に行くことが多く、出張先で美味しいものを食べるという楽しみが増えました。

名古屋での私のお気に入りのお店は、「タイ料理屋さん」です。
なぜ名古屋でタイ料理なのか?
はい。たまたま入ったというだけのことです。笑

このお店のハーブ唐揚げがほんとーーに美味しいのです!
食べ始めると止まりません。
あまりの美味しさにシャッターを切らずにはいられませんでした。

お店の中は屋台のような雰囲気で、普段の居酒屋とはひと味違う感覚を味わえます。

調べてみたのですが東京には店舗がありませんでした。残念...。

このお店の方に教えていただいたのですが、名古屋といえば「台湾ラーメン」がご当地ラーメンとして有名なのだとか。なぜ名古屋なのに台湾ラーメンなのかは謎(笑)ですが、是非今度食べてみたいと思います!

img316_2.jpg

名古屋出張の帰りは、駅のホームにある有名なきしめん屋さんに入りました。
このお店は名古屋駅の各ホームに11店舗もあるらしく、ホームによって味が違うという噂を耳にしたので、次回は別のホームを試してみたいと思います!

次はどんなところに行けるのか、今後の出張が楽しみです。
(ちゃんとお仕事もしています)

ありがとうバラのキッチンスポンジ

こんなスポンジ見たことない! ボリューム・使い勝手・可愛さ全てを兼ねそろえています。 これからの時期、母の日などのイベント時にも活用してみては?

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R.A

【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる