HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年06月の投稿
  4. 初めまして(* '-')ノ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

初めまして(* '-')ノ

[2017/06/30]

初めまして!業務部のY・Mです。
12月に入社してはや半年・・・最初は覚えることが多すぎて毎日記憶が飛んでいましたが、 最近は3日くらいは記憶がもつようになってきました。
皆さんに助けられながら勉強の毎日です。


初めての力匠部屋は私が好きなものを紹介したいと思います。





① 食べること

食べることが大好きで朝ごはんを食べたらお昼ご飯、お昼ご飯を食べたら夜ご飯のことを考えています( 'ω')一人ご飯が平気なのでどこへでも一人で行きます。
最近は恥じらいもなく一人焼肉ができるようになり成長を感じると共にこのままでいいのか...と思ったりもします。
オススメのお店は中野にある平和苑という焼肉屋さんです。
一人焼肉ビギナーでも安心して入れるお店です。
わさびカルビが美味しいので是非行って食べてみてください。



② キャラクターカフェ

キャラカフェが大好きです。特にサンリオとうさまるのカフェは完成度が高く、とても可愛いので毎回必ずチェックして行っています。
最近も行ってきました!

img327_2.jpgimg327_3.jpgimg327_4.jpg

























ね~可愛いですよね♡♡食べるのが勿体ないですよね~♡(勿論美味しく頂きました!)




店内もこんなに可愛いのです♡
img327_5.jpgimg327_6.jpgimg327_7.jpgimg327_8.jpg
























一人焼肉やっている私が唯一女子だな~と感じる瞬間です。 女子力を感じられるキャラカフェ、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?



③ 桃鉄

自分の中で桃鉄ブーム、再来です。
物静かな性格ですが、キングボンビーが出た時はとてつもなく怒り狂います。
そしてハリケーンボンビーなんて出てきようものならもう大変です。
物件を取り戻そうと友人たちにボンビーを引っ付けるのに必死です。
友情も何もあったもんじゃありません。(桃鉄やったことある人なら分かりますよね!?)
そんな人格まで壊してしまうようなゲームですが、先週やっと全ての物件を独占できました!!

img327_9.jpg
















私の総資産は 22兆円超えです!
img327_10.jpg

笑 ゲームとはいえ、すごい達成感を感じました笑

以上、私の好きなものたちをご紹介しました!
こんな私ですが、これからもマイペースにやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!









おめかしアニマルキッチンお掃除セット

アニマルのスポンジにリボンを広げるとクリーナクロスが!!可愛い×実用的な商品です。
贈り物にも最適で喜ばれること間違いなし!!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y.M

【所属部署】業務部
【推しサンリオキャラ】最近はKIRIMIちゃん(ポムポムプリンは殿堂入り)
【好きな肉の食べ方】肉寿司!世の中にこんな美味しいものがあるなんて。
【オススメのお店】中野の平和苑(焼肉屋)、駒場東大前のボラーチョ(洋食) 
         感動する美味しさ!行かないと人生損する(と勝手に思ってます)
【オススメのラウンドワンの遊び方】メガパックでオールして遊ぶ
【ボウリング最高スコア】★286★