HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年06月の投稿
  4. ハワイ旅行
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ハワイ旅行

[2017/06/12]

1週間休暇を頂き行ってきましたハワイ♪

旦那さんの両親、兄弟夫婦も交えた7人の家族旅行でした。

着いた日は時差ボケを直し、2日目はツアー観光です。

この木なんの木♪
(でも街中至る所に同じような木がありました・・)







img323_2.jpg昼食はガーリックシュリンプ♪












img323_3.jpg港の時計台












img323_4.jpg時計台からの風景











他にもドールのパイナップル農場、ノースショア、ウミガメの見えるスポット、などなど15分位走っては止まって観光して・・と10か所以上色々なところを巡る充実したツアーでした。

そして夜は、肉です!


念願のウルフギャングに行きました!
ステーキ最高\(◎o◎)/!

img323_5.jpgエビ♪











img323_6.jpg肉♪♪











3日目はゴルフ。
1日しかしませんが、ゴルフクラブ持って行きましたよ。


次の日は30分位バスに乗りカイルアの街へ。そしてサイクリング。
まずは、お昼を兼ねてパンケーキ!
ココナッツミルクとバナナの味がもちもちの生地に合ってとっても美味しかったです。

img323_7.jpg1回くらい食べようと思って。(ブーツアンドキモス・有名らしい)











そしてビーチを目指してサイクリング。


img323_8.jpgもうすぐ海!











img323_9.jpg

あともう少し!











img323_10.jpg着いた!(^O^)/











img323_11.jpgエメラルドグリーンとはこういうことでしょうか!!











夜は海鮮!

img323_12.jpgimg323_13.jpgimg323_14.jpg
























最終日も肉&海鮮

img323_15.jpgimg323_16.jpgimg323_17.jpgハワイ産の牛肉
























img323_18.jpgココナッツプリン












最近は東南アジアに行くことが多かったので、ハワイの滞在費の高さにびっくりしました。(@_@;)

朝食もちょっとコンビニでおにぎり、サラダ、飲み物で大体1,000円以上はしてしまいます・・。

ガイドさんが言っていましたが、ハワイは毎日約4,000人の日本人が訪れるそうです。毎日ですよ!半分以上がリピーターだそうです。それだけ良さがあるのでしょうね。
そして、慣れてくると旅行会社を通さず個人で手配して、台所が付いているコンドミニアムを借りるようです。
ハワイ通になるにはまだまだ修行が必要ですが、のんびり過ごした1週間でした。

img323_19.jpgビーチ・右側の銅像はサーフィンの神様らしい












img323_20.jpgバスからの風景・こんなに長い坂あるんですね












img323_21.jpgスーパーで売っている寿司 1パック$10位

熱中症対策・インフルエンザ対策!温湿度計

今年は猛暑の予感。
熱中症は室内にいてもなるようなので、これからの季節はこまめにチェック!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.I

【所属部署】業務部
【出身地】 静岡県伊豆の国市
【好きな言葉】 コストパフォーマンスが高い
【最近気づいたこと】 お寿司は頻繁に食べても飽きない
【実は・・・】 名探偵コナンやルパン三世も好き・・・
【プチ情報】 BSのD-Lifeは無料で観れます(^o^)