HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年06月の投稿
  4. 私の心は夏模様
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

私の心は夏模様

[2017-06-12]

業務部のKです。気づけば入社して1年でした。ひこうき雲のようにスッと過ぎてしまいました...。


気温がぐんぐん高くなりまして、本格的に夏が到来しましたね。

夏の風物詩といえば、そう!花火です!(`・ω・´)

子どもの時も、そして大人になっても、花火は楽しいもの。

打ち上げ花火の迫力感も壮大で良いのですが、私は手持ち花火の身近な感じがとても好きです。

最近は手持ち花火をする場所も限られていて中々難しいのですが...(^^;)


蛇花火のよく分からないところや、鼠花火のよく分からないところも魅力的ではありますが、私は線香花火が好きです。手持ち花火の王道ですね。

最後に線香花火をするタイプなので「ああ、終わってしまうんだな」という切なさと、

終わったと思ったら、最後にパチパチッと悪あがきをするところ、とても素敵です。


機会があれば、また、いつか。

防滴!夏ものがたり扇子

夏の風物詩、全て取り揃えております。
絵柄のどこかに隠れているおかしなイラストをみなさんで楽しみながら、
この暑い暑い夏をホットに盛り上げましょう!防滴なので水に濡れても安心です!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N.K

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】きつねうどんとお寿司
【趣味】 舞台鑑賞、そして散歩
【最近感動したこと】 きな粉豆乳がとても美味しい
【疑問に思うこと】 私の幼少期のアルバムが1ページで途切れていること
【密かにハマっていること】体感型の謎解きゲーム