HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年06月の投稿
  4. 社長、ありがとうございます
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

社長、ありがとうございます

[2017/06/30]

はじめまして。業務部のWです。
12月に入社してあっという間に半年が経ちました。
本当にあっという間でした。(←噛みしめる感じで読んでください)
まだまだ先輩方にご迷惑をかけている日々なので、早く一人前になれるようにがんばります...!


さて。私が入社した半月後の12月末には忘年会があり、ビンゴ大会が開催されました。その際、入社して半月にもかかわらず、ビンゴで社長が用意した景品の中から「松阪牛(正確には松阪牛を注文できるカタログギフト)」をゲット(^^v)
カタログには、肩ロースやサイコロステーキ、サーロインステーキなど、いろいろな種類の松阪牛が掲載されており、悩みに悩んでサーロインステーキ2枚を注文してみました。


数日後、届いたのはこちらです。どーん!(メイン画像)



し...白い...!!霜降りがすごい...!!
デパ地下の肉屋のケース越しでしかこんな素敵なお肉を見たことがありません。
まだ焼いてないし、食べてもいないのにもうすでにおいしい。間違いない。
社長、ありがとうございます。


img326_2.jpg
せっかくなので、小分けに切らずに一枚で焼いてみました。
それにしても松阪牛の存在感がすごい。恐れ多くて、松阪牛の隣に野菜やほかのお肉を並べることなんてできませんし、広いホットプレートで孤独に焼かれている松阪牛サーロインステーキは非常に美しいです。その場にいた全員がため息をつく瞬間でした。





img326_3.jpg焼けました\(^o^)/


...ので、食べてみると、期待を裏切らず本当に本当においしい...!!
適度な脂身、口の中でとろけるくらいのやわらかさが絶妙すぎて、「私は一体どんなお肉を食べてきたんだ...」と、いろんな意味で泣きそうになりました。
社長、ありがとうございます。(2回目)
王様のブラ●チで芸能人がよくこんな感じの高級なお肉を「おいしい」と連呼しながら食べていますが、本当においしいものを食べたときは、「おいしい」しか言えないものですね...。今ならその気持ちがわかります。今後は温かい気持ちで王様のブラ●チが見られそうです。


社長、本当に幸せな時間をありがとうございます。(3回目)
今年の忘年会のビンゴ大会も楽しみにしています!


キュートなインコ♪防犯ブザー

あまり防犯ブザーに見えないので、さりげなくかばんに付けることができますよ。
つぶらな瞳がかわいいインコは、本業(防犯ブザー)をしっかりとこなして、
あなたの身の回りを守ります。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.W

【推しディズニー】世界のスーパースター・ミッキーマウス
【ディズニーファンの専門用語で一文】せっかくアーリーで陸インパして、パレの2ndミキポジ最前で地蔵したのに、風バになっちゃって散々だった~(><。)
【自慢のエピソード】ディズニーランド30周年のときに、エントランスにいる金コスチュームのミッキーと写真を撮るために5時間並びました。
【好きなスイーツ】パレドオールのチョコレートパフェが大好きです。
【特技】1時間でデコレーションうちわ(片面)が作れます。オーダー、お待ちしています。