HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2017年08月の投稿
  4. アイス
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

アイス

[2017/08/09]

こんにちは 営業部のKです。

毎日毎日暑いですねー

外回りしていると汗でびっしょりです。

そんな時は、アイスに限ります。

一日1本食べているといっても過言ではありません。

そんな私が独断と偏見で選ぶアイスランキングトップ5をお知らせしようと思います。

第5位 スイカバー(ロッテ)
    知らない人はいないでしょう。
    昔は夏しか見かけなかったのに、今は年中販売している気がします。


第4位 ピノ(森永)もちろんチョコ
    飲んだ後、かなりの確率で買って帰ります。
    ピノのアソートボックスに入ってるアーモンド味があるんですけど
    昔好きじゃなくて良く残していたのに、今は大事に食べている自分がいます。

img328_4.jpg
    









第3位 チョコバリ(センタン)
    まぁうまいの一言ですね、チョコとバニラとクランチのハーモニーは絶妙です。
    ブラックモンブランに似ている味です。ブラックモンブランも好きですけど
    九州限定なので中々食べれません。。。

img328_3.jpg









第2位 ビエネッタ(森永)
    これもだいぶ昔からあって最近復活した?と思うのですが、めちゃめちゃうまいですね。
    すこし溶け出し始めたころを見計らって食べるのがオススメです。

img328_2.jpg









第1位 BLACK(赤城)
    不動の1位ですね。このアイスに敵うもんはいまだ現れません。
    冷蔵庫に常にあります。

img328_1.jpg










これから夏本番ですが、この中にまだ食べたことないアイスがあったら、是非ご賞味あれ。

フェアリータウン ランドリーボックス

パッと広がり、シュッと収納。
使わない時は場所を取らない。

そんなコンセプトのこの商品。洗濯モノをためておけて且つただ、置いておいても
インテリアにもなるオシャレなデザインのランドリーボックスです。
洗濯が少し楽しくなるかも!?

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【所属部署】営業部
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)