HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年02月の投稿
  4. お正月旅行
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

お正月旅行

[2019/02/28]

今年のお正月は女友達と温泉旅行♪

いいよ、行ってきなよ!
と、気持ちよく送り出してくれた旦那様にお互い感謝しつつ、友達の希望で伊東温泉へ。

宿のコンセプトは船旅気分。
ということで、いたるところに海や船にまつわるものが飾られゆったりとした空間でした。

チェックイン後何はともあれまずはお風呂に!

最上階には露天風呂があり、お風呂上りにはご自由に地ビールどうぞ♪と素晴らしいサービス><。

夕食は創作和懐石でした。

img357_2.jpgimg357_3.jpg












そして夕食後には食後酒を飲みながら伊東で初の外洋船を造った三浦按針(ウィリアム・アダムス)の歴史をストーリ仕立てにした上映会があったり、ジャズを聴いたり読書ができるスペースもあり、ほんとに退屈な時間はなく、温泉も5回入りました。

img357_4.jpg 次の日は伊東駅に向かいながら散策。
老舗高級旅館の東海館は見学できる文化施設です。
お昼はお寿司。地魚を満喫しました。初めて食べましたが石鯛が美味しかったです。
そして、電車に乗って来宮神社へ。4日でしたがとても賑わっていました。

女友達との旅行、毎年の恒例にしたいねと。
来年はどこにしようかと今から楽しみです。

ブルーミングファン クリアバッグ

夏が待ち遠しくなる清々しい柄のバッグです。持ち手も丸ひものようで持ちやすさと見た目に気を使ってます。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.I

【所属部署】業務部
【出身地】 静岡県伊豆の国市
【好きな言葉】 コストパフォーマンスが高い
【最近気づいたこと】 お寿司は頻繁に食べても飽きない
【実は・・・】 名探偵コナンやルパン三世も好き・・・
【プチ情報】 BSのD-Lifeは無料で観れます(^o^)