1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 東京で韓国気分を味わってきた

ノベルティグッズ・販促品の企画・製作の力匠 力匠部屋~生産秘話・社内の出来事をはじめとした何気ない日常をご紹介します。

[2019-04-04]東京で韓国気分を味わってきた

こんにちは、業務部のMです。
段々と暖かくなり、薄着で出かけられて、
とても嬉しい今日このごろです。
気持ちも身軽になるような気がします。

先日、妹が上京してきたので一緒に出掛けました。
今年女子高生になる妹と私、2人とも韓国が大好きということで東京で韓国気分を味わってきました。

まずは竹下通りの3CEという韓国コスメのお店に行きました。
店内はインスタ映えのスポットがたくさん!

私は終始、妹専属のカメラマンとなり、映えスポットで写真を撮りました。
全体的にピンクでかわいい。

 

img361_2.jpg img361_3.jpg img361_4.jpg img361_5.jpg
その次はアピーチというキャラクターのショップに行きました。
カカオトークという日本のLINEのようなものが韓国にあるのですが、
アピーチはそのカカオトークのキャラクターなのです。
カフェもあったのでそこにも行きました。ドリンクもとても可愛かったです。

 

img361_6.jpg
そして食べ歩きです。
中にチーズが入っている韓国式ホットドッグに始まり...

 

img361_7.jpg img361_8.jpg
これ1,000円近くしました。
インスタ映え商品は高い...

 

img361_9.jpg
そして最後は私が好きなチーズダッカルビを食べました。

 

朝から夜まで休むことなく歩き回り、沢山食べたのに1㎏痩せてました。

普段の週末も新大久保で韓国気分を味わっている私ですが、
今回は原宿にも行ってインスタ映えするアイスも食べれて妹と一緒に行けて良かったです。
離れて暮らしているので、妹孝行できました。
今年は2回渡韓することが目標です!(出来るかな・・・?)



【挟んで洗える!アニマルキッチンスポンジ】

洗い物も楽しくなる可愛いアニマルのスポンジです。
可愛いだけでなく、挟んで洗えるのでお皿洗いも楽々!!
機能性抜群です。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y.M

【所属部署】業務部
【一番高く売れたサンリオグッズ】ローソン限定のキティちゃんグッズ 1500円
【客観的に見れたサンリオ】ヨシキティが現れてから客観的にしかサンリオを見れなくなった気がする
【行きたい旅行先】すぐに行きたいのは韓国、ダメなら新大久保、次に行きたいのは長崎
【休日の楽しみ】新大久保ぶらぶらして帰ってDVDを見てSNS更新
【肉寿司を超えた肉料理】ウニク(雲丹×肉)

※執筆者の社内でのイメージを絵にしました。