HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年04月の投稿
  4. 完全ワイヤレスイヤホン
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

完全ワイヤレスイヤホン

[2019/04/25]

営業部Kです。

はやいもので、もうすぐGWですね。
この時期がやってくれば、私の花粉症は終わりを告げるので、
はやく、過ぎ去ってほしいものです。

とはいうものの、実は年々花粉症の症状が弱まっています。。。
これはまさか、年齢のせいなのか!?
と、嬉しい反面ビクついております。


さて、これからする話は前置きとは全く関係ないのですが、
つい数ヶ月前、お気に入りの完全ワイヤレスイヤホンを無防備に家の床に置いておいたら、
ワンちゃんにかじられ、大破してしまいました(トホホ)

割と高かったので、しょぼくれて、家にあった普通のイヤホンをしていました。
がしかし、一度ワイヤレスを経験してしまっているためコードが邪魔でしょうがない!!
慣れとは怖いものですね。。。
ワイヤレスを経験する前は、こんな風に思わなかったのに。。。

そこで数ヶ月悩んだ末、またワイヤレスイヤホンを買いました。
ほんとは以前買った商品と同じものが良かったのだけど、イヤホンにそこまでお金かけられず。。。
(サーフィンの板もほしいから。。。)リーズナブルなものにしました。

いざ、それをつかってみると、中々良いではないか!!!
ということで結果オーライで、値段がすべてじゃないな!!とイヤホンに関しても感じましたw

完全ワイヤレスイヤホンでお悩みの方、割と今知識豊富なので一度Kまでご相談あれ。



【チアフル 吸水傘ポーチ】

外側に撥水加工が施され、
内側は吸水性マイクロファイバーになっている
高機能な商品です!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【所属部署】営業部
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)