HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年06月の投稿
  4. 断捨離
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

断捨離

[2019/06/06]

こんにちは営業部 S.A です。

時が過ぎるのは早いもので入社して早4ヶ月が経ちました。
父親になり早半年が過ぎようとしております。

家族も増えたそんな中徹底的に家の断捨離を行いました。
溜まった服、布団はもちろん古いタンス、食器棚、乾燥機、ダイニングテーブル...
とにかく捨てに捨てまくりました。

市のごみ回収に5~6往復して処分して、
持ち運べないものは業者さんを呼んで処分してもらいました。

その結果、家がものすごくスッキリして何もなくなりました。

いざ捨ててみると本当に必要なものなどほとんどないことに気付きます。
結局無いなら無いでその環境に合わせて行動していくんだなと感じました。

今のところ毎日フローリングのクイックルワイパーは続けているので、
継続して一日でも長くきれいな状態を保ちたいと思います。



ひつじさん万能シリコンマット

鍋つかみ、オープナー、鍋敷き、滑り止めなど、
いろんな使い方ができてとっても便利です。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:S.A

【所属部署】営業部
【最近はまっていること】ストロングチューハイ(9%)を飲んで良い感じになること
【最近の悩み】義弟にパシリにされている
【言ってみたい言葉】風呂!飯!寝る!(実際言ったらぶっとばされる)