HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年06月の投稿
  4. 趣味
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

趣味

[2019/06/20]

こんにちは、品管Sです。

私の趣味は『痛風になっても気付かれずに勤務する』です。

この6年間で3回位やったので、2年に1回の頻度になります。
通勤時は、ひーひー言いながらヒョコヒョコ歩いても、会社の事務所内では何ともないように振る舞います。
激痛で声をあげそうな時もぐっと堪えます。

それでもやはり激痛に耐えきれず、挙動不審な歩き方になってしまいます。
しかし、誰かから「足どうしたんですか?」と聞かれたことはありません。
どうしてなのか?

可能性①
気付かないほど無関心

可能性②
気付いても聞かないくらい無関心

どちらにしても哀しくなってきた...。
いや、もう一つの可能性が!

可能性③
誰にも気付かれないぐらい完璧にカモフラージュした

きっとそうに違いない。
もう趣味の域を越えてプロなのかも知れない。



熱中症対策 クールな多目的タオル

これから暑い季節の熱中症対策にバッチリ。
先日、子供の運動会でも大活躍。
使われている方をたくさんお見かけしました。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.S

【所属部署】品質管理部
【好きな歌】ねこのうた
【好きな映画】大話西遊(月光宝盒)
【好きな食べ物】しょうが
【最近気になる事】体重。7kg太りました。。。
【最近欲しい物】暖炉とシーリングファン