HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年06月の投稿
  4. タピオカの時代が来るか?
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

タピオカの時代が来るか?

[2019/06/27]

品管部のCです。

待ちに待った夏がようやく来ましたね。
正直、暑い天気が苦手ですが、夏が好きです。

なぜかというと、寒いのがもっと苦手だからです。。

最近お家の近くにタピオカミルクティーの店がどんどん増えてきました。
気づいたら駅の近くだけで、8店舗ぐらい新しい店ができていました!
すごい勢いですね!

テレビ番組にも紹介されました。
この駅、実は渋谷の次ぐらいのタピオカ激戦区なんです。

タピオカがそこまで好きではないのですが、
さすがに毎日通り道で長い行列を見ると、飲みたい気分になってしまいますね。(>^ω^<)

色々試してみましたが、やはりアールグレイが好きですね!
若干苦い味ですっきり!

夏と言ったら、女性にとって第一ミッションがダイエットですね!
ですが。。このタイミングでタピオカブームを迎えると。。。困っています。。( ̄Д ̄)ノ

これすごいカロリーですね。。と思っている間に、
黙々と、つい飲んでしまいました!(╯﹏╰)



チアフル 吸水傘ポーチ

雨の日はいつも傘をどうしようかすごく悩んでましたが、これがあると便利です!
柄がかわいいですし、カラフルですので、これを持ったら雨の日でも気持ちよく歩けます。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. C

【所属部署】品質管理部
【好きな食べ物】カレー、んちょっと待って、焼き肉もいいね。。中華も好きだし。。えいっと。。どうしよう(>﹏<)
【趣味】旅行!違うところに行って、違う生活を体験したい!
【最近やりたいこと】英語を勉強したい
【最近ほしいもの】パソコン