HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年07月の投稿
  4. 大阪遠征
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

大阪遠征

[2019/07/11]

お疲れさまです。
デザイン部のSです。

バタバタしていたらあっという間に上半期が終わってしまいました。
このまま2019年も終わってしまうのではないかと焦っています。。
しっかり計画を立てて有意義に過ごさなければ...!!

ところで。。

先日京セラドームで行われた、ゆずの弾き語りドームライブを見に一泊二日で大阪へ行ってきました。

東京ドームのライブも見に行ったのですが、
大きなステージがセットされて、何万人ものお客さんが入った状態を見ると
『あれ?普段はここで野球の試合が行われているんだよね??』と
なんだか不思議な気分になります。

ライブはもちろん、せっかく大阪に来たのなら満喫したい!と意気込んでいたのですが、
スマホが数日前から故障してしまい、お店を探すにも一苦労でした。。

2日目の朝早く、運良くスマホを修理できたのでなんとか助かりました...!!
そして、唯一撮った大阪らしい写真がこちらです。

たこ焼き!!!

3食続けてでも食べられてしまうぐらい、本場大阪のたこ焼きは美味しいですよね^^
おすすめのお店がありましたら教えていただけると嬉しいです!!



クールなアニマルボトルクーラー

ペットボトルをバッグにしまう際に重宝しています。
中のものが濡れてしまう心配もありません。
涼しげでかわいいアニマルデザインもポイントです!

  [くわしくはコチラ]


力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【特技】寝起きでエクレアを食べられる
【最近行ったイベント】でんぱ組.inc 2ショットチェキ会
【夏におすすめのアイドル】虹のコンキスタドール
【月一ですること】女子会