HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年07月の投稿
  4. 台湾の思い出
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

台湾の思い出

[2019/07/18]

デザイン部のA.Kです。
春があっという間に終わり、気がつけば梅雨ですね。

最近は旅行にハマっています。
国内・海外問わず、現地の風習や文化の違いなどを体感するのが楽しくて仕方ありません。

最近で一番遠かったのは台湾です。
観光中、街を歩いているとこんな看板が!!!

ポケモン&タピオカ大好きな私ですが、ちょっと衝撃的なビジュアルでした^^


img375_2.jpg
台湾旅行のメインはやっぱり九份です!
ジブリ映画の千と千尋の神隠しの舞台になっているとのことで、
ジブリ好きな私はルンルンでしたが、
人が多すぎてフォトジェニックな写真は撮れませんでした。


img375_3.jpg オマケ

九份にいた衝撃的な見た目のねこ(?)さん...
招き猫のように招かれて一緒にパシャリ。
よく見ると男性!くねくねしていて、スゴイ猫感...。
私は好きですね~



ソフィア バッグにもなるフラットポーチ

よく取り出す小物などはここに入れておけば、
バッグからゴソゴソ探さなくて済んでスマートですね。
フックが外れるのでバッグ以外にも、
車内や家でも使える優れものです!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:A. K

【所属部署】デザイン部
【マイブーム】完結済みのアニメ一気見
【好きなトラウマアニメ】メイドインアビス・まどマギ・ゆゆゆ
【好きな泣けるアニメ】FateZERO・まどマギ
【集めてるもの】カメレオンモチーフのもの
【推し地球人】天津飯