HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年07月の投稿
  4. 社員研修
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

社員研修

[2019/07/25]

7月の3連休に、社員研修でオーストラリアのケアンズへ連れていっていただきました。

ケアンズは成田空港からジェットスターの直行便で約7時間30分で到着します。
世界の人気観光都市ランキングでランクインするケアンズは毎年多くの日本人も訪れるそうです。

img376_2.jpg ケアンズには、世界遺産に選ばれた珊瑚礁地帯であるグレートバリアリーフがあったり
車窓から最古の熱帯雨林を見ることのできるキュランダ鉄道や
ゴンドラに乗って空から熱帯雨林の絶景を見ることができるスカイレールなども体験でき
大自然を存分に堪能できるところでした。


その中でも印象的なのはコアラの抱っこ!
行くまでは獣の匂いがすごいするだとか、爪が食い込むなどの様々な噂を聞いてたので少し不安でした。

でも実際に抱っこをしてみたら、とっても可愛い!!
すごくおとなしくて毛がもふもふしていました。想像より重みがありました。
抱っこをした直後はみんなコアラの虜になって、今後はコアラのデザインも増やそうという話で盛り上がりました。

現地の本屋さんで可愛い絵本やペーパーバッグをたくさん買ったり
海外の可愛くてカラフルな食品のパッケージを実際に手に取って見ることができたのも、とても嬉しかったです。

貴重な経験ができた社員研修でした!



アニマル救助隊 LEDライト(カラビナ付き)

アニマルがレスキュー隊の格好をしているのがなんとも可愛い!
暗い手元も明るく照らすので暗闇で鍵穴を探すのにも便利。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. K

【所属部署】デザイン部
【あまいもの】チョコとパンが好きです♡
【あいす】チョコミントが好きです(^^)
【いろ】ピンクが好きです(^^)たぶん
【けーき】ショートケーキが好きです(*´∀`)♡
【あぶらえ】ゴッホの「星月夜」は美しい(´-`).。o ♡