HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年08月の投稿
  4. 見渡す限りの・・・
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

見渡す限りの・・・

[2019-08-22]

業務部のTです。
メンバーが増えた事もあり、力匠部屋への投稿も久しぶりです。

普段福岡に住んでいるのですが、
先日友人と北九州までドライブに出かけました。


img1603_2.jpgimg1603_3.jpg 関門海峡の台所「唐戸市場」で
フクをたらふく食べるという幸せ(^ ^)

家に帰る道中で友人が
「寄りたいところがある」
と言うので付いて行ってみると、
一見倉庫のような場所...


ですが一歩中に入ると、そこは見渡す限りの花!花!花!

img1603_4.jpgimg1603_5.jpg
様々な種類のお花がとんでもなく安価なお値段で大量に販売されている。。
なんなんだこのお店は!と驚いていると、お花屋さんなども仕入れに訪れるお店のようでした。

私が行った頃お店は一般のお客さんで賑わっており、
楽しそうにお花を選んでいる親子や、ゆっくり見て回っている夫婦の姿がなんとも微笑ましかったです。

私も迷いに迷って白いお花をメインにチョイスし、さっそく家に飾りました。

img1603_6.jpg
大きすぎて使い道のなかった白い花瓶、初めての出番です。
自分的には大満足!
これが似合う家にしたい・・・

また色々なお花を見にお店に行こうと思います(^ ^)



おみくじ付き メラミンスポンジ

色々な掃除に便利なメラミンスポンジですが、
こちらはフリーカットタイプ。
お好きな長さに切って使っていただけます。
パッケージにおみくじシールが貼ってあるので、
お客さまとのコミュニケーションのきっかけになります☆

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. T

【所属部署】業務部
【久々にハマってる事】UFOをおかずに塩ご飯(小学生時は毎週末うまかっちゃんorUFO)
【最近やめられない事】夜の白米1合
【最近気づいた事】今まで興味のなかった芋類が好きになった
【好きな芋】社長から頂くポテトを越えるものはない
【最近の願い】海外で良く見るめっちゃ分厚いステーキを食べてみたい