HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年08月の投稿
  4. かわいいは私を救う
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

かわいいは私を救う

[2019/08/29]

業務部Kです。

実は動物が大好きです。
見るのも好きですし、ふれあうことができたら尚のこと嬉しいです。
最近はペットショップに行って小一時間くらい眺めていたり、動物園や動物カフェに行ったりして日々を過ごしております。

先日は小動物カフェに行きました。
主にハリネズミ、ハムスターを愛でて楽しんでおりましたが、本当にかわいい。本当にかわいい。(大事なことです)

小動物だけあってやんちゃですばしっこいですが、それもまたかわいい。
集団で丸まって寝ている姿なんて本当にかわいい。

中々上手に写真が撮影出来ず、残念ですがこちらはハリネズミさんです。
実際に触るのは初めてでおどおどしていたのですが、慣れると表情に癒されます...針は痛そうですが...。

img1605_2.jpg おはぎじゃないですよ。ハムスターです。

手首から肩にかけて必死で登ってくるので、あまり高さが高くなり過ぎないように調節しつつ遊んでおりました。
お腹が空いたら私を置いて、えさ箱に駆け込む気まぐれなその姿がなんとも愛らしい。

img1605_3.jpg
チンチラさん。

本当におとなしい子で、もふもふさせていただきました。
毛並みがふわふわで心地の良い感触でした...( ˘ω˘ )

非常に有意義な時間を過ごさせていただきました...!
小動物デザインの商品が増えたら嬉しいなーと思う今日この頃です。



ニャンとかわいい!ボールペンストラップ

まさにニャンとかわいい!肉球のフォルムが商品の愛らしさを更に増しております。
ストラップ付きなので気軽にカバンやポーチ、スマホに付けられます。
猫の手も借りたい!そんなあなたにオススメです。

  [くわしくはコチラ]


力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】きつねうどんとお寿司
【趣味】 舞台鑑賞、そして散歩
【最近感動したこと】 きな粉豆乳がとても美味しい
【疑問に思うこと】 私の幼少期のアルバムが1ページで途切れていること
【密かにハマっていること】体感型の謎解きゲーム