HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年09月の投稿
  4. CAR
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

CAR

[2019/09/19]

もう夏も終わりですね。。。
残暑も厳しく、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

営業部Kです。

先日友人が車買ったと自慢してきたので、見せてみ!!ということで、
実際に、彼が新車に乗ってやってきました。

そして実際に目にした車は、自分の予想の上をいく車でした。

img1609_2.jpg
彼の乗ってきた車は「RX450」のスポーツタイプでした。
な、生意気な!?と思いつつも、うらやましいぞ!!と思ったのが本音です(笑)

とりあえず、運転させてもらったのですが、さすがの一言です!!!
なにがすごいかというと、、、と語り始めると長くなってしまう&マニアックすぎるので、やめておきます。

とりあえず世界初となるブレードスキャンアダプティブハイビームシステムが採用されています。
気になる方は調べてください。
夜間運転時この機能は力を発揮します!!

それと余談ですが、この車以外にも最近どんどん採用されているのですが、サイドブレーキがなくなっているんですよ!!!
皆さん、知ってましたか!?
これは初めて体験する人は衝撃ではないのでしょうか!?

と、いうのも、電動パーキングブレーキの採用が増えてきているからなのです!!
サイドブレーキが無くなり、電動パーキングブレーキにスライドしつつあるらしいんですよねー

なんか変な寂しさがありますが、、、時代はススンデルンデスネー。

では!



アニマルピンチハンガー

靴下干すのにピッタリサイズ!
場所もとらないので、小サイズ干すにはもってこいです!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. K

【所属部署】営業部
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)