HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年10月の投稿
  4. キラキラに弱い
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

キラキラに弱い

[2019-10-17]

こんにちは、業務部のMです。

前回の力匠部屋で"暖かくなって薄着になれる"と喜んでいましたが、
季節は秋になり肌寒くなりました。
時間って本当あっという間に過ぎていきますね。

寒くなってくるこれからの季節、
私が密かにワクワクしていることがあります。

それはイルミネーションを見ることです。
毎年秋から冬にかけて夜な夜な街を歩いては、写真をパシャパシャ撮っています。
街のキラキラだけではもう満足できず、去年の年末はイルミネーションの最高峰である長崎ハウステンボスに行ってきました。

img1601_2.jpg img1601_3.jpg
img1601_4.jpg img1601_5.jpg
私のスマホが古いせいで画質の悪いこと悪いこと。
でも本当に本当に綺麗でした。
大事なことなのでもう一度言います。本当に綺麗でした。

園内どこを見てもキラキラでとても幻想的でした。
考えてみると、小さいころからキラキラしたものが好きで、
クリスマスツリーに飾る電球をスカートに巻き付けては怒られていたことを今思い出しました。

あの頃から変わったことはスカートに電球を巻き付けて出歩かなくなったことくらいで
今も変わらず好きなんだなぁとしみじみ。

最近は一人でもふら~っと出かけるのでカップルや家族連れで来ている方々にとって私はとても貴重な存在なのです。
なぜでしょうか。

それは写真を頼めるからです。
一人でふらふらしてると必ず写真撮影を頼まれます。

これまでキラキラした中で笑っている人たちの写真を何枚撮ってきたことか。
別に寂しくないです。寂しくないです。
頼みやすい雰囲気なのだとポジティブにとらえてます。

今年も色んなところに出かけてキラキラを楽しみたいと思います。



ハッピーベア 「ありがとう」スポンジセット

大切なお客様にありがとうの気持ちを伝えることができる商品です。
クマちゃんがプレゼントをギュっとしているスポンジで
可愛らしさだけではなく実用性も兼ね備えています。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. M

【所属部署】業務部
【最近の自分ニュース】家にあった大量のサンリオグッズを全て処分したら3万円になった。
【毎日やっていること】朝晩1話ずつコジコジのアニメを見る。
【最近一番悲しかったこと】業務部Kさんにボウリングで負けた。
【最近泣いたこと】炭水化物抜きダイエット後にパンを食べた時。美味しすぎて身体が喜んだのか涙がでた。※本当の話です。
【最近一番頑張っていること】コジコジのものまね練習。