HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年10月の投稿
  4. 最近の出来事
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

最近の出来事

[2019/10/31]

こんにちは、営業部Aです。

10月も終わろうとして、どんどん寒くなってきましたね。

どうしよう。
これといって大きなイベントはありませんでした、、何を書こう、、
ということで、最近の出来事をつらつらと。
◼︎好きな漫画家が引退を発表。
集めていたコミックスも終了し、寂しさと感謝の日々です。
毎日過去の作品を読み返してます。

◼︎TSUTAYAに通うのにハマってます。
このダウンロードの時代に、、。
CDを取り込んで、スマホにWi-Fiで落とせる機械を買いました。
こういうものがあるんですね~~
学生時代に戻った気持ちでCDを選ぶのが楽しいです。

◼︎教習所に通い始めました。
今更ながら。
今時はアプリで全て予約、練習問題が解けるということに驚いています。
便利ですねー。

◼︎冬支度を始めました。
皆様は衣替えしましたか?
私は10月初旬には布団を冬用に変え、先週コタツも出しました。
押入れからニットも引っ張り出し、冬の準備は万全です。
というよりも、今の時期でこの体勢なので、真冬にはもう成すすべがありません...。

写真は、9月頃から週一で作ってる鶏団子鍋です。
とりあえず鍋。
何は無くとも鍋。
鍋がある世界に生まれて良かった。

何の起承転結もありませんが、以上です。
とにかく、毎日寒い、、
風邪をひかないように頑張ります。



エレグラス BIGブランケット

寒い冬に欠かせないブランケット!
お家で、職場で、大活躍です。
私は一時期、電車の冷風を避けるために小さいブランケットを持ち歩いてました。

今回のおススメはBIGサイズです!
女性なら全身がすっぽり隠れるサイズ。
包装状態もボリュームがあるので、お買い上げ特典や商談特典に人気があります★
  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R. A

【所属部署】営業部
【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる