HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年11月の投稿
  4. タイ旅行
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

タイ旅行

[2019/11/14]

営業部のSです。

先日連休を頂き、タイへ旅行に行ってきました。
以前も行ったことはありましたが、
市場まわりしかしなかったので、
今回は夫婦で観光目的で行ったので新鮮な気分でした。
一番行きたかったワットパイローンウア(地獄寺)は、 少し行きづらい所にありましたが、独特な世界観です。

img1615_3.jpg img1615_2.jpg
他にもマーケットやお寺をまわる中で、色々な初体験をしましたので紹介します。

img1615_4.jpg
【タピオカデビュー】
 甘くて美味しかったです。
img1615_5.jpg img1615_6.jpg
【フォトジェニックデビュー】
 きれいな建物いっぱいありました。
img1615_7.jpg
【自撮りデビュー】
 画面の方を見てしまい目線がおかしな方向になってしまいました。

最後に、撮影禁止で写真は撮れませんでしたが、死体博物館として有名なシリラート医学博物館に行き、
普段ではなかなか見られない様な展示品を見ることができました。

医学を志している方や好奇心旺盛な方にはオススメです。



超吸水!アースエコふきん

吸水性、速乾性に優れたふきんです。
土に還る素材でできているのでエコ活動にもぴったりです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. S

【所属部署】営業部
【好きな映画】ベスト・キッド
【好きな食べ物】ウィンナー
【最近気づいた事1】意外とがんもどきが好物
【最近気づいた事2】牛肉より豚肉の方が好き