HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年12月の投稿
  4. 1122
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

1122

[2019/12/05]

先日、今までの人生で1番大きなできごとがありました。

なんと令和最初の『いい夫婦の日』に入籍いたしました!!
わーーおめでたいですね(^^)


婚姻届は自作したものを提出しました。
ちゃんと受理してもらえましたよー笑

img1618_2.jpg
夫婦揃って婚姻届を持って2ショット!
は、残念ながらありません。。

数年前に友人の婚姻届提出に立ち会った際は、役所の方が写真を撮ってくださいましたが、
私たちが提出した際は

 『はい、おめでとうございました。』

と、あっさり終わってしまいました(;_;)

役所の戸籍課の方々も
最も忙しい日であろう11月22日に
1組ずつ写真など対応していられないですよね。。

書き損じた時の為に何枚も予備があるので
それを2人で持って、仲良く自撮りしようと思います!!!



感謝の気持ち 水だけecoスポンジ

洗剤を使わずに汚れを落とせてとってもエコ。
ちらっとのぞいたシロクマがかわいい(^^)
スポンジの色が、ぼくの好きなピンクなのもポイントです!!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【特技】街中で誰も知らないような若手芸人さんに気付く
【最近行ったイベント】Jewel☆Ciel新曲リリースイベント
【最近嬉しかったこと】推しメンにSNSで入籍を祝福されたこと
【おすすめグラドル】ちとせよしのさん