HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2019年12月の投稿
  4. 12月の海
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

12月の海

[2019/12/12]

こんにちは、デザインチームのA.Kです。

デザインチームメンバーは4人のうち3人がイニシャル「K」なので、
イニシャルで名乗る意味があまりないような気がしてきました。笑

先日、お休みをいただきグアムへ行って参りました!!!

12月でもカラッとした暑さで、日差しも強くまるで夏の沖縄のようでした。
絶対に焼けたくなかったので、日焼け止めとサンガードを全身にまとって毎日海へ入りました。

この日のために、シュノーケリングのフルセットを自分用と夫用に購入しました。
しかし夫婦揃って泳げないので、ライフジャケットも買いました。笑

泳げないくせに、なぜ...?とよく言われるんですが、
去年の社員旅行にて体験したシュノーケリングがきっかけで、
あまりの楽しさに感動し見事ハマってしまったからなのです。
ライフジャケットは必須ですが!

社長、貴重な体験を本当にありがとうございます!!!

img1619_3.jpg
シュノーケリングをし、
酸素ボンベを背負った本格的なダイビングもし、
船で沖に出てパラセーリングをしたり、
とにかく楽しいことばかりの旅行でした。

チェックアウト時、ホテルのスタッフさんにカタコトの日本語で「マタ来年ネ~」と手を振ってお見送りしてもらったので、
来年もまたグアム来てもいいかも、とつい思ってしまいました。笑

寒い冬に南国、非現実感があり不思議な感覚でおすすめです!
帰ってきて数日ですが、もうすでに海が恋しいです。

img1619_2.jpg



「ありがとう」メラミンスポンジセット

お掃除の時に欠かせないお供、メラミンスポンジ!
日頃の感謝を伝えたい相手へ。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:A. K

【所属部署】デザイン部
【マイブーム】昼飲み・生牡蠣・カラオケバー
【好きなカップヌードル】トムヤムクン
【最近の悩み】痩せられない
【おすすめのノーマンリーダス GIF】
 「ノーマンリーダス 天気予報」で検索!かわいい~
【今年一の発見】
 なぜか蚊が夫に集中するので、夫といるとき自分は蚊に刺されない