HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年01月の投稿
  4. 幕開け
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

幕開け

[2020/01/23]

こんにちは、業務部のTです。

この前令和になったかと思えば、もう令和2年の幕開けですね。

2019年末は東京ドームにてカウントダウンコンサートでした。
2018年末と連続して此処で年越しが出来たことは、
もう感謝しかございません(;;)

ということで元旦の夕方まで東京をウロウロしておりましたが、
夜に福岡へ戻りまして、
1月2日は朝から親戚の家に行くため北九州に向かいました。

冒頭に掲載したのが、今年最初に撮った写真です。

自宅の最寄駅に並ぶ新幹線たちです。
これからたくさんのお客様を乗せるためにスタンバイしてます。
綺麗に先頭が揃っていて圧巻です。

img1625_2.jpg
そして今年は珍しく初詣に行きました。
そこで最近目にすることが多くなった、鯛のおみくじを発見!

赤・ピンクは既に持っているので、
初めて目にした黒を狙って吊り上げました。

img1625_3.jpg
普段はもつ鍋派の私が水炊きを食べてみたり。

なかなかに充実した9連休を過ごしました^^

今年こそはダイエットに励み、増え続ける体重をストップしたいところです。
加齢に伴う基礎代謝の低下というやつでしょうか・・・
水を飲んだだけで太る気がします。

少しでも減量出来るように頑張りたいと思います(;△;)



ふじさん リフレクターネームタグ

富士山や桜の絵が何とも可愛らしく、和を感じるネームタグです。
スーツケースやカバンにつけるのはもちろん、
ICカードケースにもなるので日常でもお使いいただけます。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. T

【所属部署】業務部
【久々にハマってる事】UFOをおかずに塩ご飯(小学生時は毎週末うまかっちゃんorUFO)
【最近やめられない事】夜の白米1合
【最近気づいた事】今まで興味のなかった芋類が好きになった
【好きな芋】社長から頂くポテトを越えるものはない
【最近の願い】海外で良く見るめっちゃ分厚いステーキを食べてみたい