HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年03月の投稿
  4. 健康診断に向けて
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

健康診断に向けて

[2020/03/12]

健康診断の時期がやってきた。。。

最近食べ過ぎてるせいか、
ちょっと体重が。。。
夏に向けて絞りますか。

うん、そうしましょう。

きっと昔のウエットスーツは、もう、着られないんだろうなぁ
着れたとしても、ドラえもんみたいなシルエットになるんだろうなぁ

でも、アイスが美味しくてなぁ
ほぼ毎日レディーボーデンたべてるもんなぁ
そりゃ太るよなぁ

まぁ、でも食べることはやめられないからとりあえずできることから徐々に。

これはやらないパターン(笑)



超吸水!アースエコふきん

「土に還る」で話題のエコふきんです。
セルロースと呼ばれる植物性繊維が主な原材料なんです。
繰り返し使えるし、吸水力も抜群です!!
是非!!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. K

【所属部署】営業部
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】本当にサーファー
【コレステロール】減少中
【趣味】焼き鳥を食べること