HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年04月の投稿
  4. 自販機グルメ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

自販機グルメ

[2020/04/09]

営業部のSです。

家の近所に気になる自販機があり、
なかなか勇気が出なかったですが、
思い切って買ってみました。
とんこつラーメン \400

ヘルシーなコンニャク麺使用。
うれしいフォーク付きです。

スープはなかなかの味でした。
コンニャク麺とはどういうものかと期待して食べてみたら、
しらたきそっくりの食感...

img1635_2.jpg いつでも食べられるように、小さいフォークが付いています。
子供の頃に食べたブタメンを思い出します。
次はこちらです。

img1635_3.jpg 肉じゃが \400

懐かしい母の味。
すぐに食べられる串付き。

img1635_4.jpg 蓋を開けても串が見つかりません。

ラーメンには外側に貼り付けてあったので、
買ったときに自販機の中に落としてしまったのかと、
あきらめてラーメンに付いていたフォークで食べることに。

img1635_5.jpg 串が出てきました。

まるで具材と一緒に煮込んだように染みています。
おかげで手がベタベタです。

味はご想像にお任せします。
二つとも賞味期限が2022年でしたので、ちょっとした保存食としても期待が出来ますね。

気になる方はぜひ買ってみてください。



350ml 真空ステンレスタンブラー

冷たいものでも温かいものでも効果抜群!
350ml缶のビールも泡立てずに、
そっと入れればピッタリ入ります。
落としても割れないのもおすすめポイントです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. S

【所属部署】営業部
【好きな映画】ベスト・キッド
【好きな食べ物】ウィンナー
【最近気づいた事1】意外とがんもどきが好物
【最近気づいた事2】牛肉より豚肉の方が好き