HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年07月の投稿
  4. かわいさ200%
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

かわいさ200%

[2020/07/30]

最近、明るくないニュースも多くて、
気分が滅入ることもあると思います。

そんな時みなさんはどうしてますでしょうか。

私は最近ある映像を観ています。
観ると、とても優しい気持ちになれるのです。

1分15秒くらいの短い映像なのですがそこにかわいさの全てが詰まっています。

一生懸命に動く姿が、かわいくて、かわいくて...
おすすめは開始0:03のところ。

手が思いっきり伸びるところでもうノックアウトです。
(その他おすすめ 0:16、0:33、0:43、0:47)

癒されたい方も、そうでない方もぜひご覧ください。
音が出ますのでご注意ください。

ミュートでも十分幸せな気持ちになれます。



プレ・マルシェ ビッグエコバッグ

たくさん入るサイズなのでとても便利です。
カラフルな野菜柄が目を惹きます。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. K

【所属部署】デザイン部
【あまいもの】チョコとパンが好きです♡
【あいす】チョコミントが好きです(^^)
【いろ】ピンクが好きです(^^)たぶん
【けーき】ショートケーキが好きです(*´∀`)♡
【あぶらえ】ゴッホの「星月夜」は美しい(´-`).。o ♡