HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年07月の投稿
  4. おかいもの
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

おかいもの

[2020/07/16]

お疲れさまです。
デザインチームのSです。

数ヶ月前に引越しを終えてから
新型コロナウイルスの影響で、外出自粛をしていた為
なかなか家具を揃えるタイミングがありませんでした。

先日、久しぶりに買い物へ出かけて
特別定額給付金を使って(まだ振り込まれてはいないのですが)
なんともおしゃれなソファを購入しました!!

せっかくなので、カービィを座らせました

ぼくはピンクが大好きなので
自分の部屋はピンク(の物だらけ)ルームなのですが
さすがにリビングまでは妻のOKが出ません(´-ι_-`)

ピンクルームはあまりにも衝撃的なので
ここには載せないでおきます...!!

もしかしたら次回の力匠部屋で登場するかも!?



ストレッチで健康づくり!手ぬぐい

かわいいおさるさんと一緒に手ぬぐいでストレッチ。
STAY HOMEのリフレッシュや、運動不足解消に!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【特技】起きて10分で家を出られる
【好きなラジオ番組】オードリーのオールナイトニッポン
【好きな夏ソング】パレオはエメラルド/SKE48
           限りなく冒険に近いサマー/虹のコンキスタドール
【日曜日の楽しみ】『スクール革命!』を見る