HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年09月の投稿
  4. 脳活
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

脳活

[2020/09/10]

業務部Kです。
業務部もKが二人になりましたので、
きつねうどんのKとお呼びください。

昨年の今頃はライブに、舞台に...と、
インドアな私にしては外出ばかりしていた気がします。
そんな懐かしい日々に思いを馳せながら、引きこもってばかりいます。

引きこもり生活でぼけーっとしてしまった脳を活性化するために、
パズルゲームを始めてみました。

img1705_2.jpg 今頑張って挑戦しているのは「パネルでポン」と「ぷよぷよ通」
神がかった技量を誇っていたのは過去の栄光...
っというくらいに下手くそになっておりますが、
ちまちま練習して目標全ステージクリアです!

栄光時代はBGMを語れるくらいの余裕がありましたが、今は余裕なんて1秒もないですね...
テトリスは早々に諦めました。
昔に出来なかったものは今も出来ないみたいです。

レトロゲームをやっていると、他のもやりたくなる欲が出てきてしまうので
今度SFCの実機を掘り出して始めてみようかと思います。



陽はまた昇る ふじさんポーチ

衛生面を考えて鞄の中の物を分け始めましたので、
最近ポーチを使用する頻度が増えております。
マチ付きで物がたっぷり入る上に、見た目も素敵。
太陽に見立てたファスナー部分に企画部のこだわりを感じます。
外出自粛で富士山が見れない分、このポーチで楽しみたいと思います。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】業務部
【好物】きつねうどんと豆乳
【趣味】舞台鑑賞と散歩
【最近】漢字ドリルを始めました
【悲劇】自転車のカゴを破壊される(過去5台)
【目標】オセロで人に勝つこと