HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年09月の投稿
  4. 長瀞
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

長瀞

[2020/09/24]

今年の夏は友達と長瀞の川下りに行ってきました。

春から夏の間、
お出かけすることができない日々が続いていましたが、
思い切って出かけようということになり
急遽予定を組んでみました。

レンタカーを借りていざ出発。
2時間ほどで長瀞に到着。

ライン下りの予約をしてからお蕎麦を食べに行きます。
どこのお店も賑わっていて、ブラブラしているだけでも楽しい気持ちになりました。

お蕎麦を食べ、かき氷を食べ、いざ船へ!

img1707_02.jpg
のんびりと涼しい風を受けながら岩畳の景色を楽しみます。
途中で少し流れの早い箇所があり、一緒の船に乗っていた子供たちが、
ワーワーキャーキャー言っていて、その声を聞いているだけでテンションが上がります。

楽しかった...

次は泊りでラフティングをしてみたい。
美味しいものもたくさん食べに行きたい。

きっといつかまた、色んなことろに行けるようになる。
行きたい場所やしたい事がどんどん増えていくことは悪いことではないので、
いつかその時が来るまで待っていようと思います。



ソレジ 珪藻土コースター

グラスの水滴が気になって気になって仕方ない私ですが、
この珪藻土コースターで悩みが解決。
珪藻土はバスマットだけじゃなくてコースターも有能。
最高。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. S

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】ぎょうざ/お寿司
【趣味】オタク活動
【好きな色】黄色
【近々買うと決めた物】4TBのブルーレイレコーダー/防振双眼鏡
【所持運転免許】原付/自動二輪/普通