HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年10月の投稿
  4. 写真で旅行気分
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

写真で旅行気分

[2020/10/01]

業務部のMです。
暑さも収まり過ごしやすい季節になりました。

今年は外出があまりできずお家で過ごす時間が増えました。
どこかに出かけたい欲を抑える為に
過去の写真を見ながら旅行した気分を味わっています。

つい最近見返したのが、栃木旅行の写真です。
パワースポットと言われる華厳ノ滝に行きたくて、早朝からバスで向かいました。
到着したのは午前10時くらいだったような・・・。
まだ観光客もそんなに多くなくゆっくり見て回れました。

空気が澄んでいて、緑がいっぱいで、滝のダイナミックさに圧倒されて、気づけば30~40分くらい見ていました。

img1708_2.jpg
その後は日光東照宮へ。

img1708_3.jpg img1708_4.jpg

見ざる聞かざる言わざる

img1708_5.jpg

眠り猫

img1708_6.jpg

自然と歴史に触れ満足した1日だったな~と思い出に浸りました。

本当は現地に行きたいけど、
写真を見ながらでも十分お出かけ気分は味わえるなと感じました。
お出かけしたいけど出来ない!そんな方にオススメです。



ほんの気持ちです ジッパーバッグ(3枚入り)

お礼の気持ちを伝えたい時にピッタリ。
貰った方に幸福が訪れそうなクローバー柄デザインで
とても可愛いです。
名刺ポケット付きでご挨拶回りの粗品としても活躍します。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. M

【所属部署】業務部
【好物】パン(特に食パン)
【趣味】パン屋巡り
【最近】自炊に取り組んで半年、お菓子作りにも手を出し始めた
【悲劇】買ったものを電車に忘れそのまま行方不明
【目標】今年中に服の断捨離