HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年10月の投稿
  4. 最近の過ごし方
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

最近の過ごし方

[2020/10/22]

業務部のKです。
力匠部屋初めてです。ついに順番が・・・!

何を書けば良いか思い悩んだ結果、結局分からなかったので、
最近の過ごし方について書こうと思います。

暑いのが嫌いなので、
夏の間はお家で過ごし、ゲームをしたりDVDを観たりしていました。

最近は涼しくなってきたので、徐々に外出し始めています。
さっそく友達とご飯に行ったので、そのときの写真を載せようと思います。

img1711_2.jpg img1711_3.jpg

サーモンを使った料理が有名なお店です。
見た目も味も満足でした。

今年の冬は寒いかもと予想されているそうです。

長く雪国に住んでいたせいか冬はキンキンに寒い方が好きなので、
今からちょっと期待しています。

状況的に行けるならスキーとかスノーボードに行きたいものです・・・



ジョリー 真空ステンレスボトル 210ml

飲みきりサイズなので使いやすいです。
そして、色がかわいい。
わたしは特にピンクが好きです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. K

【部署】業務部
【好物】辛いもの、お寿司
【趣味】買い物、ゲーム
【欲しいもの】配信LIVEのための大きなテレビ
【今の悩み】整体に行くかどうか
【今後の目標】節約