HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年10月の投稿
  4. はじめまして
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

はじめまして

[2020/10/29]

業務部のTです。
はじめての力匠部屋です。

緊張。
なにを書こうか悩んでいたのですが...
ちょうどいいタイミングで友人とマイクロブタさんカフェに行ってきたので、
その時のことを書こうと思います。

友人も私も初めてのマイクロブタさんカフェ。
しっかりブタさんと触れ合いたかったので個室プランを予約しました。
席につくとスタッフさんがマイクロブタさんを連れてきてくれます。

(わーーーーー!!!!かわいいーーーーーーーーー!!!!!)
↑ブタさんを驚かせたくないので心の中で絶叫しています。

この子たちは兄弟とのことなんですが、
小さいしっぽをフリフリしながら歩き回る姿が最高にキュート...!!

動物と触れ合えるカフェでは抱っこ禁止が多く、こちらも勿論禁止です。
でもブタさんから膝に乗ってきてくれるのはOKなので、
膝にブランケットをかけて待機していると...

img1712_2.jpg き、きた...!!しかも2匹...!!

初めてのマイクロブタさん、ほっかほかです。
しかも私のお腹の上でうたた寝までしてくれました...かわいい...。

時間よ止まれ~!状態だったのですが、残念ながら時間は止まらず。
後ろ髪を引かれまくりながらカフェを後にしました。

とっても可愛い&楽しい空間だったので、是非また行きたいです!



うしさん ジッパーバッグ(8枚入り)

うしさん柄のかわいいジッパーバッグ。
Wジッパーで汁物を入れてもこぼれにくいです。
パッケージも牛乳パック柄で遊び心あるデザインなので、
お渡しする時コミュニケーションのきっかけにもなります。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:S. T

【所属部署】業務部
【趣味】散歩、アクセサリー作り
【推し色】ターコイズブルーとマゼンタ
【一緒に暮らしている爬虫類】ヒョウモントカゲモドキのしいたけとかまぼこ(とてもかわいい)