HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年11月の投稿
  4. 趣味を持とう!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

趣味を持とう!

[2020/11/26]

ここ数ヶ月外出することが少なくなり、
自宅で過ごす時間が増えています。

近頃はジュースとお菓子をお供にアニメを見るという、
小学生の夏休みのような休日を過ごしており、
いい年して不安になってきたので...

何か趣味のような物を始めようかと思い、いろいろ検討してみました。

その① ランニング

ここ半年ぐらいで倍以上増えているんじゃないかと思うぐらい、
ランニングをしている人をよく見るようになりました。

自分もちょっとやってみようかなと思いましたが、
「面倒くさい」が勝ってしまい実現していません。

その② 筋トレ

年齢とともに容赦なく増え続ける体重とお腹の肉。
体型を戻したいので筋トレでもしようかなと思ったことがありますが、
別に筋肉はいらないし楽して痩せたいな〜と思うので、
痩せ薬を探すことにします。

その③ バイクに乗りたい

最近道でバイクを見るたびにまた乗りたいなと思う様になってきました。
3〜4年ぐらい動かしてないバイクが実家に眠っているので、
こっちに持ってきて動くようにしようかと考えています。

ネックなのが40年前のバイクなので簡単には行かないのと、
安くて安全な駐輪場が見つからないので、
先は長そうだなと思います。

その④ 日曜大工

家の中途半端なスペースにピッタリはまる棚を探しているのですが、
良い物が見つからないので、作っちゃおうかなと考えています。

1年後にはこの中の何個かは実現できればいいなと思います。



エコなキッチンスポンジ(3枚組)

意外と使い勝手がよく持っていると便利です。
コンパクトなので色々なシーンで活躍します。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. S

【所属部署】営業部
【好きな映画】ベスト・キッド
【好きな食べ物】ウィンナー
【最近気づいた事1】意外とがんもどきが好物
【最近気づいた事2】牛肉より豚肉の方が好き