HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年12月の投稿
  4. 切符占い
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

切符占い

[2020/12/10]

この切符の画像を見て、
何の事だか分かりますでしょうか?

自分が小さい頃、切符を使った相性占いが流行っていました。
切符に印字された四桁の数字を使います。
一桁目と四桁目が同じ数字だった場合、二桁目三桁目の数字が相性(%)を表すというものです。

つまり、こんな感じです。

img1718_2.jpg いつか99%を出したいと思い続け、今ではもう40代。出て来たのが...

img1718_1.jpg

そう、冒頭の切符です。惜しい...。30年の思いではまだ足りないらしい。

それでも思い続けていればいつかきっと... 諦めない...。
そんな時に出て来たのが、これ!

img1718_3.jpg
そ、そんなバカな。運命の悪戯とはこの事か!



招福!スタンドしゃもじ

こんな時だからいつも笑顔を大切に。
しかもかなり使いやすい。
笑顔で運気を養っていこうと思います。
いつか99%が出ることを信じて。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】品質管理部
【好きな歌】りゅうたろう・こたろう
【好きな映画】トゥルーロマンス
【好きな食べ物】しょうが
【最近気になる事】尿酸値
【最近欲しい物】尿酸値5以下という検査結果