HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年12月の投稿
  4. 秋で癒される
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

秋で癒される

[2020/12/24]

ちょっと前のお話しです。

実は私は、秋がそんなに好きではないです。
乾燥しているし、風邪が強く、だんだん寒くなる時期に入るから、
秋がそんなに好きではないのです。
ですので、これまでずっと、あまり秋を楽しめませんでした。

今年の秋も相変わらずかな...と思っていたのですが、
ある日、お出かけの時、道に迷ってしまって...
ある山に登って、その思いが変わりました。

img1720_2.jpg もみじがすごいきれいなところです。

視界も開け、空気がすごく綺麗でした。

このきれいな景色を見ながら座って休むと、
心が穏やかになる気がします。
ずっとずっと見ていても、飽きない景色ですね。
秋に一目ぼれです。

img1720_3.jpg



招福!メラミンスポンジセット(9個入り)

年末年始に最適なプレゼントです。
9個セットで、すごくボリューム感があります。
サイズは小さいですが、使い道は色々!
蛇口周り等、普段掃除しにくい角・隙間も、
簡単に汚れが取れます。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. C

【所属部署】品質管理部
【好きな食べ物】カレー、んちょっと待って、焼き肉もいいね。。中華も好きだし。。えいっと。。どうしよう(>﹏<)
【趣味】旅行!違うところに行って、違う生活を体験したい!
【最近やりたいこと】英語を勉強したい
【最近ほしいもの】パソコン