HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年01月の投稿
  4. 10年ぶりの友人と食事
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

10年ぶりの友人と食事

[2021/01/07]

皆さんは、数年間連絡しなかった友人と、
急に連絡がとれて、顔を合わせたことがありますか?

この間、私は10年ぶりの友人に会って、
一緒に食事をしました。
その友人と最初に出会ったのは、お互いまだ学生で未成年の頃でした。
その後10年間連絡がなく、一度も会えなかったのです。

会うまでずっとわくわくして、楽しみでした。
友人は10年前と全然違って、全く別人のようでした。
立派な大人になりましたね・・・

友人からしてみれば、私も同じように大きく変化していたことでしょう。
10年間会わなかったけれど、変わらぬ親しみが感じられて、何でもしゃべれました。

食事は韓国料理を食べました。
韓国料理は好きだけど、残念ですが、その店の料理はあまり美味しくなかった......

でも美味しそうに写真を撮りました。

img1721_2.jpg img1721_3.jpg

写真では美味しそうに見えるでしょう~~

二次会は香港の有名なデザートを食べました。
びっくりするほど美味しかった!!全部美味しい!!

img1721_4.jpg img1721_5.jpg

img1721_6.jpg

値段はちょっと高いですけどね(^-^;

最後、恒例のまとめ言葉:とても楽しい一日でした~~



カラモ レザー調マルチトレイ(ネイビー)

レザーのような肌触りとシックな色合いが醸し出す高級感。
デスクに自然と馴染む、使い勝手の良い小物入れ!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:E. W

【所属部署】品質管理部
【好きな俳優】山下智久
【好きなドラマ】プロポーズ大作戦が一番好き!