HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年01月の投稿
  4. ものづくり
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ものづくり

[2021/01/14]

新年早々、
書く内容に困ったので、
突然ですが、奥さんのことを書かせていただきます。

※決してのろけではありません。
            
ウチの奥さんは物作りが好きです。

つい最近完成したものがこちらです。
img1722_2.jpg
そうです。例の箱です。
※ちゃんと扉も開きます。

と言いつつ、
ぼくはコミックスを読んだことも、アニメを見たこともありません。

全巻借りたので、気合いを入れて読破しようと思います。

この箱を持って、イベントに参加できる日が、
早く訪れますように。。



ラ・シック ハンドル付き真空ステンレスタンブラー 360ml

ハンドル付きでとても便利。
おしゃれなカラーもポイントです。
オフィスやテレワークのお供にぜひ!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【好きな冬ソング】
 星空のキャラバン/NMB48
 冬へと走りだすお!/でんぱ組.inc
 White Love/SPEED(カラオケで唄う)
【最低月1ですること】フットサル(1月3日に蹴初め)
【最近買ったもの】Nintendo Switch