HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年03月の投稿
  4. ホントに行きたくなって
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ホントに行きたくなって

[2021-03-04]

遠出をする機会が減ってしまいました。

少しだけ昔の出来事です。
ちょっとだけ寒い日のお話です。

仕事が終わり、旅行カバンにありったけの夢をつめ込んで向かった先は、
CMでお馴染みの某有名サファリパークさん。

両側面が金網の見た目はキュートなバスに乗りました。
中から見ると檻に入れられているようで、監獄気分が味わえます。

一緒に行った友人がキャッキャッ楽しそうにしているので、来たかいがありました。
隣の赤ちゃんも嬉しそうに笑っていました。とても素敵な空間。
車内の空気もワクワクに包まれています。

ここでは、クマ・ライオン・ラクダに檻越しにエサをあげることができました。
間近で見ると本当に大迫力。興奮しすぎて写真はブレブレになってしまいました_(:3 」∠ )_

平日だったのか寒さだったのか人は落ち着いていて、ゆっくりパーク内を見学できました。
ネコだらけの屋敷で、ネコちゃんと、これでもかというくらい戯れました。

img1729_2.jpg寒い日にはネコ鍋で心をぽかぽかに。

img1729_3.jpgノスタルジックなネコちゃん。
イヌだらけの屋敷にも行きました。
終始ワンちゃんを抱っこしていたので写真は撮れませんでした。
やはりワンちゃんは人懐っこいです。入って一分くらいで飛びついてきました。

img1729_4.jpg エサに飛びつくモルモットちゃん。とてもとても可愛いです!
鳴き声を聞きそびれてしまいました。

残念。生PUI PUIを聞きたかったです。

img1729_5.jpg 閉園時間までカンガルーさんを眺めていましたら...

熱烈なハグ!微笑ましいですね(*'▽')

img1729_6.jpg と、思いきや...

急な熱いファイト!
激しい蹴りあいが始まってしまいました。

img1729_7.jpg 激しいファイトは大人だけではなく...

端の方で子どももファイトしてました。
熱い戦いが繰り広げられておりましたが、
BGMは閉園のためか穏やかで切ない曲でした。

ちぐはぐさが逆に良きものなのかもしれません。

とてもとても素敵な一日でした。
またいつか暖かい日にでも。



レリコ トラベルバッグにもなるエコバッグ

お買い物にも旅行にも便利なエコバッグです。
使わないときは小さくたため、広げると驚きの大容量!
スーツケースの持ち手にかけられますので、
お土産を入れるのにもピッタリです。
47都道府県全て訪問するのが夢です。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】業務部
【好物】きつねうどんと豆乳
【趣味】舞台鑑賞と散歩
【最近】ストリートピアノ動画に夢中
【悲劇】せまる花粉(もう来ている…)
【目標】オセロで人に勝つこと(どうぶつしょうぎは勝てました)