HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年03月の投稿
  4. 布引の滝
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

布引の滝

[2021/03/18]

少し前に神戸に住む姉夫婦の家に遊びに行きました。

甥っ子姪っ子も大きくなり【叔母さん】感マシマシです。

叔母さんマジックで
甥っ子姪っ子は無条件で【みんなかわいい】というシステムが発動

そんな私の叔母さんモードに気付いた子供たちは
「あれ欲しい」
「これ欲しい」
と買い物に連れ出し、目についたものを強請り始めます。

年に1回会えるか会えないだし、これくらいいいかなぁと気持ちになりつつも
甘やかしすぎないように叔母さん我慢です、我慢。

姪っ子が私の名前を呼び捨てにしていて、それを真似て3歳の甥っ子が
「〇〇〇〜こっちきてぇ〜!」と、私をおもちゃの部屋に誘いこみます

ぐぅっ、、、かわいぃ、、、、、、とても、、、尊ぃ、、、

東京に持って帰ろうかと思いました。

---楽しい時間はあっという間---

帰りに新神戸駅まで送ってもらいます。
新幹線の時間まで少し時間がありまして★念願の新神戸駅裏側の布引の滝へ!

冒頭の写真が「雌滝」です。

img1731_2.jpg←「雄滝」


img1731_3.jpg←「夫婦滝」
こんな近くに!素敵な場所が!癒される〜!
皆さんも新神戸駅で乗降される際は是非行ってみてくださいね〜
次はロープウェイに乗って神戸布引ハーブ園まで行きたい!



アマビエ エチケットマスクケース

予備のマスクとウェットティッシュを中に、
外側ポケットにはティッシュを入れて常に鞄の中に入れています。
使い勝手が良くて嵩張らない。
ミニキャラのようなアマビエ様群がとても可愛いです!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. S

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】餃子/お寿司/干豆腐
【好きな建物】お城
【好きな建造物】橋
【好きなお酒】ビール