HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年04月の投稿
  4. コラボカフェ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

コラボカフェ

[2021/04/01]

かなり前の話ですが、
キャラクターのコラボカフェに行きました。

まず、くまのプーさんはちみつカフェです。
プーさんデザインのチキンバーガーを食べました。

img1733_2.jpg 一緒に頼んだこちらのドリンク、
はちみつ味のヨーグルトドリンクです。

全体的に健康的なメニューが多かったです。

img1733_3.jpg 次に、ミッフィーカフェです。

パンネクック風パンケーキとエルデンスープ、カフェオレを頼みました。
パンケーキとスープはオランダ料理のようです。

img1733_4.jpg コラボカフェでは、事前予約をすると来場者特典をもらえることが多いです。

はちみつカフェではTOP画像の料理の下に敷いているランチョンマット、
ミッフィーカフェではコースターとクリアファイルをもらいました。

また、コラボカフェではショップが併設されていることが多く、限定グッズを入手することができます。
私はプーさんが好きなので、プーさんグッズをたくさん買いました。
いくら使ったかは秘密です。

コラボカフェは定期的に開催されるので、また行きたいです。



ラ・シック ハンドル付き真空ステンレスタンブラー 360ml

ハンドル付きなので持ち運びに便利です。
落ち着いた色なのでオフィスでも使いやすいです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. O

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】鶏肉(鶏肉ならなんでもいい)
【最近のブーム①】サラダチキン作り
【最近のブーム②】宅トレYouTuberの動画を見ながら筋トレ
【最近ショックを受けたこと①】大好きだった唐揚げで胃もたれした
【最近ショックを受けたこと②】筋肉痛が翌日夜に来るようになった