HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年04月の投稿
  4. 春到来
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

春到来

[2021/04/08]

業務部のKです。

あっという間に暖かくなりました。
実家近くの小学校の桜がとても綺麗に咲くので、
これを見ると春が来たなという感じがします。

卒業・入学シーズンに桜が咲いているのはいいですよね。
(私が昔住んでいた所はゴールデンウイークに満開になっていました)

img1734_2.jpg これは少し前に川越に行ったときに食べた
とても美味しいおかきの写真です。

こんな時期はいろいろと出掛けたくなるので、
本格的に夏が来る前にもう一度行けたらいいな・・・と思ってます。



グラミュー 丸底トート

お弁当を持ち運ぶのにちょうど良い大きさです。
丸い形と柄がかわいい!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. K

【部署】業務部
【好物】辛いもの、お寿司
【趣味】買い物、ゲーム
【欲しいもの】高級なワイヤレスイヤホン
【今したいこと】旅行