HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年04月の投稿
  4. イッヌ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

イッヌ

[2021/04/28]

こんにちは
営業部のKです。

ようやく花粉症も終わりそうで、よかったです。

そしてこの花粉症が終わりを告げるころ、
うちのワンコの狂犬病とフィラリア予防がはじまります。

もうすぐ12歳。

何回いっても病院とわかるや否や、笑っちゃうくらいブルブル震えてますw
いざ、診察になると、ビビリすぎて微動だにしませんw
健康診断も兼ねて色々診てもらいましたが、健康でございました。
よかったよかった!

いつもでも長生きしようぜ!

写真は病院とも知らずご機嫌なうちの犬です。



マイシャ たためる保冷エコバッグ

なんと、保冷バッグなのにコンパクトに折りたためます!
生地は丈夫でしっかり感満載です。肩掛けもできますよ!
買い物時にめちゃくちゃ重宝します!!
是非!!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. K

【所属部署】営業部
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】本当にサーファー
【コレステロール】減少中
【趣味】焼き鳥を食べること