HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年06月の投稿
  4. 深夜ラジオ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

深夜ラジオ

[2021/06/10]

ぼくの趣味の1つに、
『深夜ラジオを聴くこと』があります。

学生時代は毎日のようにタイムリーで聴いていましたが、
社会人になってからは、なかなかそうもいかず、
金曜と土曜以外は基本的にラジオアプリでアーカイブを聴いています。

ラジオはテレビと違って、こっそりと独り占めしているような、
ちょっとした特別感が味わえて好きです。
普段活躍している芸人さんたちの、
テレビとは違う一面が覗けて(聴けて)とても楽しいです。

仕事中に聴くわけにはいかないので、
通勤時間やお昼休みに聴いていますが、
基本的にニヤニヤしたり、吹き出してしまうこともあるので、
周りの人からは怪しい目で見られます。。。

奥さんにぼくの好きな深夜ラジオをおすすめしたら、
テレワーク中に聴きながら仕事をしているらしく、
とてもうらやましいです...!!!!!

帰宅すると、
『ラジオ聴いた?』と話が弾み、
家で話すネタにも困りません。

個人的におすすめ深夜ラジオ
(無理やり5つに絞りました)↓

• オードリーのオールナイトニッポン
• JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
• JUNK おぎやはぎのメガネびいき
• 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
• ハライチのターン

おもしろいです!!!!!

ちなみに、オードリーのオールナイトニッポンは聴取率V31(記録更新中)です。
みなさんも、よかったら聴いてみてください^^

1743_2.jpg



長いお付き合いを ロングで便利なジッパーバッグ(8枚入り)

パスタや魚など、長いものを入れて保存するのにとても便利です。
うちではゲーム機のコードを整理するのに使っています。
使い方いろいろ!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【おすすめアニメ】推しが武道館いってくれたら死ぬ
【最近のアイドルニュース】でんぱ組.incと虹のコンキスタドールに新メンバー加入
【行きたいところ】逆転裁判コラボカフェ
【欲しいもの】ピンクのiMac