HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年07月の投稿
  4. アイスの季節
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

アイスの季節

[2021/07/01]

7月になりました。

私はグレープフルーツ味のアイスが大大大好きです。
ということで、私が今まで食べてきて美味しかったグレープフルーツ系のアイスを一部紹介したいと思います。

ガリガリくん(冒頭の画像)
私的、夏の風物詩。安い!サッパリとして美味しい!最強のアイスです。
見かけるたびに7つ位まとめて買って帰るのがデフォルトになってます。
おそらく今年もたくさん食べます・・・お世話になります。

img1746_2.jpg ガツン、と~(2018年のすがた)

グレフルとみかんという、最強の組み合わせ、不味いわけがないですね。
ガツンとシリーズは果肉がたくさん入っているのが特徴でとても美味しい。
毎年夏になると今年はないかと探してしまう。
img1746_3.jpg ガツン、と~(2021年のすがた)

昨日見かけてめちゃくちゃ買いました。
そして期待通りに美味い~~
ベース?はピンクグレープフルーツ味なので甘めです。
やはり果肉がゴロゴロ入っていて嬉しい。
img1746_4.jpg アイスの実

コロコロしてて食べやすいので永遠に食べられますこれ・・・。
しっとりジェラートっぽい食感でなめらか美味しい。
最近近所から姿が消えてしまい私は泣いた・・・もっと食べたかった。
img1746_5.jpg 爽(写真は2018年のすがた)

これも本当に大好きで、毎年夏はコレをついつい探してしまいます笑
いっとき箱で買おうかと悩んだことも(保存環境的に諦めましたが)

去年一昨年は見かけなかった...気がします...あれ?食べたっけ?
爽はヨーグルト系の味も美味しいのでオススメです。
他にもいろいろありますが今回はこの辺で。
グレープフルーツ系のアイスはだいたいが夏の期間限定販売なことが多いので、
店頭からなくなる前にぜひ!



トラくん ジッパーバッグ(8枚入り)

年末なんてまだまだ先だと思っていませんか?
一年なんてあっという間です!笑
来年の干支は「トラ」
年末年始のご挨拶品として、ぜひご検討ください。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】デザイン部
【今度見る舞台】ジャック・ザ・リッパー
【最近欲しい物】ライブ用の双眼鏡
【最近好きなもの】レモンティー
【最近の出来事】甘いものの食べ過ぎて体重が…