HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年07月の投稿
  4. かにっ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

かにっ

[2021/07/15]

私も主人も6月が誕生日なので、
久しぶりに食べ放題なるものに行ってきました。

かにが大好物なので、かにの食べ放題があるところ!
を目指しました。

★昼間に飲むビールは最高―★(まん延防止期間中です)

img1748_2.jpg ★こういうプレートは少しずつ色々なものが取れるからいいですね

img1748_3.jpg ★3回お代わりしました

みなさんはカニは先に剥いてためて一気に食べる派ですか?
それとも都度食べながら進むタイプですか?

私は剥いては食べ、剝いては食べですが、主人は剥き身をたくさん器にためていました。

かなりたまってきたのを見て、
ふーんと思いながらもそこは大人なので自分のカニは自分で剥き続けました。

食べ終わったときはしばらくカニはいいかなと思ったけど、
この写真を見返すと、いつでも食べられそうな気がします。

恐ろしやかにっ。



非常用トイレッポン 1回分

ごはんネタの後に紹介するのは気がひけますが・・・
絶対に備えたほうがいい商品!
非常用トイレはまだまだ認知度が低いようです。
1回分の商品は、災害対策への啓発にもなります。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. I

【所属部署】業務部
【出身地】 静岡県伊豆の国市
【好きな言葉】 コストパフォーマンスが高い
【最近気づいたこと】 お寿司は頻繁に食べても飽きない
【実は・・・】 名探偵コナンやルパン三世も好き・・・
【プチ情報】 BSのD-Lifeは無料で観れます(^o^)